白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

今週末はMTB一里野大会開催!

おはようございます。今朝は久々に青空が広がる好天となっています。建物の周りを歩くと、気温もまだ高くなく、そよ風と久しぶりの日差しが気持ち良いです。
一里野温泉のヒツジさんですが、放牧エリアの斜面に向かって左側から右側のエリアへ引っ越ししています。新しい草もたくさんあってヒツジさんも気分一新ですね。ヒツジさんのおやつはレストランで一つ200円で販売中ですよ。
一里野温泉スキー場では、この週末にマウンテンバイクの大会「2017JCF Coupe du japan MTB ISHIKAWA/白山一里野温泉」が開催されます。大会スタッフの皆さんが先日より大会準備に忙しそうです。天気が気になりますが、事故なく良い大会になって欲しいですね。全国からトップクラスの選手が出場するMTB大会!迫力あるレースを観戦にきてみませんか?
今週末もレストラン、バーベキュー場など一里野温泉スキー場は通常通り営業していますのでお気軽にご利用下さい。
気軽にBBQを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』もご予約受付中です。手ぶらバーベキューセットは3日前までにご予約お願いします。
レストラン、BBQ等のお客様駐車場は、第1駐車場、センターハウスの一里野公園側(ホテル牛王印さん側入り口、白いBBQ場テントがあります)をご利用ください。皆さまのご来場をお待ちしています。