白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

8月最後の日曜日は晴天!

おはようございます。
8月最後の日曜日、今朝の一里野は、青空が広がる晴天となっています。
朝8:00の時点で気温が20℃と、かなり過ごしやすくなりましたね。
今日は一日、好天のドライブ日和となりそうです。
自然いっぱいの白山麓エリアへドライブはいかがですか?
本日バーベキュー広場は、食材など全て持込であれば当日予約も大丈夫です。
1卓2,000円、炭も500円で販売しています。
食材は、申し訳ありませんが3日前までのお申し込みが必要となります。
気候の良い9月は、バーベキュー広場は空いていますので、空き状況などお気軽にお問い合わせ下さい。
手軽にバーベキューを楽しめる『手ぶらでバーベキューセット』は、3日前までのお申し込みでお願い致します。
本日は、白山開山1300年記念『灯りでつなぐ1300年』イルミネーションにあわせて、レストランあいあ~るは21:00まで営業です。
イルミネーションは19:00頃から点灯しますので、レストランあいあ~るもお気軽にご利用ください。
白山癒しの湯天領は、源泉配管の不具合による湯量の減少の為、本日の営業は臨時休業となります。
ご予定のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承頂けますようお願い致します。