白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

8月5日(日)は「白山一里野音楽祭2018」

一里野温泉スキー場に隣接する一里野公園では、明後日の「白山一里野音楽祭2018」の特設ステージの準備が着々と進んでいます。
当日の開場は11:00、入場無料です。
出演アーティストは、SEAMO、TEE、momoholic、カワダユカリwith溝口尚&山本進一。
グルメ―ブースなども設置されますよ。
もちろん、一里野温泉スキー場のレストランあいあ~るも営業していますので、お気軽にご利用ください。
音楽を楽しんだ後は、会場直ぐ近くの白山癒しの湯天領で天然温泉、大きな露天風呂に浸かってリフレッシュしてください。
豪快な岩造りの露天風呂は頭上に遮るひさしなど無いので、野天気分を味わえますよ。
音楽祭当日は入浴料が特別料金で大人500円、小人300円となります。
温泉でスッキリした後は、一里野公園、一里野温泉スキー場ゲレンデに広がるイルミネーションをお楽しみください。
一里野公園内にもイルミネーションが設置されていて灯りの中を散策も出来ます。
灯りは日没から約4時間点灯するので、日が落ちて涼しくなって湯あがりの夕涼みにもピッタリですよ。
一里野のイルミネーション観賞は無料です!
一里野音楽祭当日は、音楽、温泉、イルミネーションと1日満喫してください。
皆さんのご来場をお待ちしています。