白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

涼しくなって、あったかい温泉が恋しくありませんか?

このところ朝、晩は、かなり涼しくなってきました。
涼しくなってくると、あったかい温泉が恋しくなってきますね。
一里野温泉の立寄り温泉である白山癒しの湯天領は、岩造りで豪快な露天風呂が人気です。
白山の“めぐみ”である天然温泉の露天風呂にのんびり浸かって、日頃の疲れをリフレッシュしましょう!
9月30日までは、一里野温泉スキー場ゲレンデをメインに一里野イルミネーションが開催中です。
日没から約4時間程度、イルミネーションが周辺を灯していますよ。
今の時期は18:00頃に日没となります。
天領はイルミネーション期間中の土、日、祝日は21:00までの延長営業実施中です。
さらに、9月30日(日)まで限定のお得なキャンペーンも開催中。
天領HPのキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントに提示で入浴料金がキャンペーン価格となります。
一里野イルミネーション観賞とあわせて、あったかい天然温泉をご利用ください。
皆さまのご利用をお待ちしています。
お得なキャンペーン告知ページはこちらから https://www.sam-hakusan.com/wp/information/p11756/