白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

10月土、日はゴンドラ運行中!

おはようございます。
今朝はあいにく曇り空の一里野温泉ですが、予報では午後にかけて天気は回復してくるようです。
一里野周辺の山々の紅葉も進んでいますが、曇り空で画像ではわかりづらく、ちょっと残念。
日差しが出てて来ると、もう少し鮮やかな木々の色づきが楽しめそうですよ。
本日と明日の日曜日は、一里野温泉スキー場のゴンドラ運行日!
山頂からは中宮や、鶴来あたりまでの景色が望めます。
山々のパノラマも最高ですよ。
ゴンドラはワンちゃんも乗車OK!空中散歩をお楽しみください。
ランチや休憩には一里野温泉スキー場レストランあいあ~るが営業中です。
お気軽にお立ち寄りください。
また、紅葉狩りを楽しんだ後は、天然温泉に浸かってホッコリしませんか?
一里野公園の奥に佇む白山癒しの湯天領は、気軽に温泉を楽しめる立寄り温泉です。
大きな岩造りの露天風呂も魅力の天領でこころも、からだもスッキリ、さっぱりしましょう。
只今天領では、お得なキャンペーン実施中!
天領HPのキャンペーン告知ページをプリントアウトもしくはスマホなどの画面をフロントに提示すると、入浴料がキャンペーン料金でご利用できます。
お得なキャンペーン告知ページはこちらから https://www.sam-hakusan.com/information/p12370/