白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

薄曇りの朝。初級者の方には「ビギナーチケット」がおすすめ。

おはようございます。
空は薄曇りですが、晴れて静かな朝を迎えている一里野です。
昨日、今日あたりは仕事始めの方も多いと思います。
ただ、お子さんが冬休みという事もあって昨日もファミリーの姿が多く見られました。
今シーズンは初級者向けの正面あいあ~るゲレンデでたくさん練習ができる「ビギナーチケット」をご用意したこともあって、お子さんも上手に滑っています。
「ビギナーチケット」はあいあ~る第1リフトとあいあ~るクワッドリフトのみ乗車可能なリフトチケットですが、あいあ~るゲレンデで練習するにはピッタリですよ。
本日は8:30営業開始予定です。
スキー場までのアクセス道路には積雪などありませんが、路面に雪が残っていたり、凍結している場合があります。
くれぐれも安全運転でゆっくりご来場ください。
本日も皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています。

朝6:00現在 天候:曇 気温(山麓):-1℃ 風:微風
積雪:山頂245cm 山麓165cm
運行予定:ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第2リフト
コース:全面滑走可能
雪遊び、ソリ遊びはキッズエリア(一里野公園)をご利用ください。
天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
落し物、忘れ物、取り間違えが多くなっています。ご利用の際はご自身でお持物の管理をお願い致します。