白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

ひさびさ晴れの朝です。

おはようございます。
ひさびさに晴れている一里野の空です!
今回の寒波は山雪だったようで一里野の降雪はなかなかのものでした。
予報では今日は天気も回復して、気持ち良いスキー&スノーボード日和となりそうです。
昨日までのフレッシュな雪のパウダーを楽しんで下さい!
本日はバレンタインデー!2人で来場すると2人でリフト1日券が4000円になります。
チケット売場で『ペアチケット』を購入下さい。
4のつく日は40歳(1977・1978生)の方はリフト1日券が2400円(4割引き)です。
免許証など生年月日が分るものをチケット売場にて提示ください。
また、ナイター営業も予定されていますよ。
スキー場までのアクセス道路は、除雪はされていますが路面に雪が残っていたり、凍結がある場合がありますので、ゆっくり安全運転でご来場ください。
本日は8:30営業開始です。皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしています。

朝6:00現在 天候:曇 気温(山麓):-3℃ 風:微風
積雪:山頂430cm 山麓350cm
運行予定:ゴンドラ・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第2リフト
ナイター営業:16:45~21:00まで
コース:全面滑走可能
天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
雪遊び・ソリ遊びはキッズエリア(一里野公園)をご利用ください。
忘れ物、落し物、荷物の取り違えにご注意下さい。