白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

夏休み バーベキュー広場空いています!

おはようございます。
天気予報では1日曇りとなっていますが、時折日も差している一里野の空です。
この3連休は、一里野イルミネーションもスタートし、あいにくの天気にもかかわらず、たくさんのお客様の来場がありました。
イルミネーションは、9月29日(日)まで毎日点灯していますので、気軽にお越しくださいね。
一里野のイルミネーションは入場無料!ですよ。

夏休みの一里野温泉のバーベキュー広場は、まだまだ空きがあります。
お肉などの食材や炭、食器などセットになった「手ぶらバーベキューセット」なら手軽にバーベキューを楽しむことが出来ますよ。
会社の慰労会、町内会や子ども会などでも幹事さんの負担も軽く出来るかも!
さらに「手ぶらバーベキューセット」なら、すぐ近くの立寄り温泉 白山癒しの湯天領の入浴券(タオル付)も付いてくるので、バーベキューを楽しんだ後、温泉で汗を流してサッパリ!
ゆっくり温泉でくつろいで、外が暗くなるのを待てば一里野温泉エリアにはイルミネーションの灯りが!
この夏休みは、自然いっぱいの一里野で、バーベキュー&温泉&イルミネーションを楽しんで下さい!
手ぶらバーベキュー くわしくはこちらから https://www.sam-hakusan.com/ichirino/barbecue/
ご予約、お問い合わせは、白山一里野温泉スキー場管理事務所 電話076-256-7412まで