白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

2月14日(金)の営業予定。明日はカップルデー!

今日は、あいにく雨がふったり、やんだりの1日です。
ゲレンデにもダメージが!雨じゃなく雪がほしいですね💦
スタッフが、らくらくコース(林道コース)を中心に雪が少なくなってきたところに雪入れ補修してくれたおかげで、今日は下山コースを維持することができました。
明日は週末営業に向けて、ゲレンデ内で雪入れ作業をスタッフがしている場合がありますので、あらかじめご了承ください。
早く次の雪が降ってくれることを願っています!!

明日2月14日(金)の営業予定です。
明日はカップルデー!2人で来場すればリフト1日券がお得な1日です。
男女、男性同士、女性同士、親子、兄弟・・・2人で来場すればOK!
2人でチケット売場にきて「ペアチケット」をご購入ください。
リフト1日券が2人で4,000円となりますよ!どうぞご利用ください。

営業時間: 8:30~17:00
運行予定: ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・のだいら第1トリプルリフト・のだいら第2リフト
滑走可能コース(予定):エキサイトゲレンデ(無圧雪)・らくらくコース・のだいらゲレンデ・宮様コース・ふれあいゲレンデ・あいあ~るゲレンデ
※上級者向けエキサイトゲレンデは明日パトロール隊の安全確認のうえ開放となります。
※積雪維持のため圧雪はゲレンデ状況を見ての判断となります。圧雪を実施する場合は山頂~のだいらゲレンデの予定。
※天候・積雪状況などにより変更となる場合があります。
※リフトチケットはセンターハウスあいあ~る券売にてご購入ください。
※明日はキッズパークエリアムービングベルトおよび、ふれあいベルトの運行はありません。
※キッズパークエリアは雪遊びエリアとして無料開放しています。安全に気を付けて遊んでください。

スキー場では、できる限り手をつくしていますが、積雪不足のため規制箇所や、土、石、草などが出てくる可能性があります。 滑走には十分お気を付けください。スキー、スノーボードの破損についてはスキー場で責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。 今後の天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。