白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

天領、涼しい一日になりそうです。

今日も一里野はきれいな青空が広がっています。9月らしい涼しい日中となりそうです。

先日、天領駐車場にて金沢工業大学による軽トラに積んで車中泊ができる「モバイルハウス」のお披露目会がありました。
新聞でも取り上げられ、天領にも様々な問合せがありましたのでこちらでまとめてお答えします。

天領の駐車場を利用し車中泊をする場合は「Carstay(カーステイ)」さんのサイトを通して事前予約をおこなってください。
当日に天領受付に問い合わせをされてもご利用いただけません。
また、「Carstay」さんにスポット登録をしたことにより天領駐車場での無断車中泊はお断りさせていただくことになりましたのでご了承願います。
「Carstay」さんのHPはこちら → https://carstay.jp/ja

「モバイルハウス」はどこにあるのかというお問い合わせについて、新聞記事によると白山市瀬戸にある「安田自動車」さんに来月から置かれるそうです。気になる方はそちらでご確認をお願いします。

一里野では今月末までイルミネーションイベントが開催中です。
日中にソーラー充電したLEDペットボタルが日没後に点灯し、約4時間程度のきれいなイルミネーションが一里野を彩ります!
日中は一里野散策し、天領の温泉でさっぱりして、夜はイルミネーションを楽しんでいきませんか?

白山市は11時現在、雷注意報が発表されています。一里野へは安全運転でお越しください。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、サウナ、リラックスルームは人数の利用制限を設けた上でご利用可能としています。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、マッサージルーム、貸部屋を休止しています。予めご了承下さい。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、以下のご協力をお願い致します。
・入館時はマスクの着用をお願い致します。
・体調の悪い方、体温が37℃以上の方はご利用をご遠慮願います。
 入館時には検温をさせていただきます。
・混雑する際には入場制限をさせていただきます。
・館内では他の利用者との適切な距離をあけるようお願い致します。

お客様の安全な入浴のため、ご協力をお願い致します。