白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

3連休最終日は雨上がりでひんやり。

おはようございます。
今朝は曇り空でひんやりしている一里野です。
今日はときどき小雨も降る中ですが、テクニカルスタッフはリフト搬器の荷重検査をするようです。
重い重いインゴットを運んでいました。
ホワイトシーズンの安全のために大事な作業ですね。

3連休最終日、あったか~い温泉はいかがですか?
白山癒しの湯天領の豪快な露天岩風呂はこの季節が気持ちよいですよ。
また、お得なSAM白山早割シーズン券は一里野温泉スキー場管理事務所(センターハウスあいあ~る2階)で本日も販売!
受付時間は9:00~17:00です。
シーズン券をお持ちの方は特典のひとつとして天領の入浴が割引!
ドライブついでにシーズン券を購入して、その足で天領の温泉で日ごろの疲れを癒してください。

本日はスポーツDEPO金沢大桑店さんで早割シーズン券の出張販売もあります。
時間は11:00~19:00まで。
店舗レジで特別早割リフト1日券も3400円で販売ありますよ。
※昨シーズンのシーズン券購入の方は一里野温泉スキー場管理事務所で今シーズン券と引換となります。出張販売先では引換できませんのでご了承ください。
SAM白山シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/wp/20-21ticket/
白山癒しの湯天領 https://www.sam-hakusan.com/tenryou/