白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

今日の天領は「シニア感謝デー」!

今日の一里野は朝から雪が降り続いています!
明日から待望の一里野温泉スキー場のオープンです!!

明日も楽しみですがその前に今日天領でほっこりしていきませんか?
今日は週に一度の「シニア感謝デー」。60歳以上の方は割引券を持っていなくても入浴料が割引となっています。
年齢が確認できるものをお持ちくださいね。
あったかーい温泉がみなさんを待ってますよ!

白山市は11時現在、強風・波浪・雷注意報が発表されています。一里野へは安全運転でお越しください。

※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、サウナ、リラックスルームは人数の利用制限を設けた上でご利用可能としています。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、マッサージルーム、貸部屋を休止しています。予めご了承下さい。
※新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止のため、以下のご協力をお願い致します。
・入館時はマスクの着用をお願い致します。
・体調の悪い方、体温が37℃以上の方はご利用をご遠慮願います。
 入館時には検温をさせていただきます。
・混雑する際には入場制限をさせていただきます。
・館内では他の利用者との適切な距離をあけるようお願い致します。

お客様の安全な入浴のため、ご協力をお願い致します。