白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

20-21シーズン終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました。

本日3月21日(日)17:00をもちまして、2020-21シーズンの営業を終了いたしました。
昨シーズンの超暖冬にくらべ、今シーズンは降雪に恵まれて予定通り12月19日に営業を開始することができました。
コロナ禍での営業ということもあり、感染症対策など手探りでの営業でもありましたが、皆様の温かい声や、時には厳しい声に支えられながら、今シーズンの営業を続けてくることができました。
また、いろいろご不便をおかけすることもありましたが、皆様のご理解、ご協力に大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
明日からは来シーズンへ向けてさらに「安心・安全」なスキー場づくりを目指してスタッフ一同準備をしていきたいと思います。
来シーズンも一里野のゲレンデでたくさんの笑顔に会えることを願っています。

一旦、スキー場は営業を終了しますが、グリーンシーズンにはテニスコート、バーベキューなどの営業を予定しています。
営業日程など決まりましたら、ホームページ等でご案内いたしますので、グリーンシーズンも白山一里野温泉スキー場をご利用いただけますようお願いいたします。

たくさんの皆さまのご来場、本当にありがとうございました。

白山一里野温泉スキー場 スタッフ一同