白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

あいにくの天気、せっかくの週末、回復してほしいですね。

おはようございます。
今朝の一里野は、出勤してきたときは青空も出て晴れていたのですが、8:00過ぎ現在、ぽつぽつと雨が降り出しました。
天気予報では雨は降ったりやんだりとなりそうですね。
周辺の山々も色づき始めたので、ちょっと残念な天気になりましたね。
白山白川郷ホワイトロードは全面通行可能、紅葉も山頂付近から見ごろになってきているようです。
あいにくの天気ですが、せっかくの週末、白山ろく方面へドライブしませんか?
本日は秋の一里野ゴンドラ運行、スタッフが運行準備をしています。
営業開始は9:00からとなりますよ。
ただし、今日の天候状況によりお客様の安全確保が難しいと判断された場合は、予告なく運行を中止する場合がありますのでご了承ください。
明日は天気も回復してきそうですが、今日も少しでもいい天気に回復してほしいですね!
一里野温泉スキー場管理事務所では、セイモア、一里野温泉の2つのスキー場がお得にめいっぱい滑ることができるSAM白山共通、早割シーズン券販売中です。
ドライブのついでに立ち寄ってお得な早割シーズン券をゲットしよう!
皆さまのご来場をお待ちしています。
一里野ゴンドラ https://www.sam-hakusan.com/ichirino/gondola/
一里野グリーンシーズン https://www.sam-hakusan.com/ichirino/
SAM白山シーズン券  https://www.sam-hakusan.com/ticket/
白山白川郷ホワイトロード https://hs-whiteroad.jp/