白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日12月31日(日)の営業予定

今日は1日、よく晴れて心地よくスキー、スノーボード、雪あそびを楽しんでいただけたのではないでしょうか。
今年も明日で最後!天気予報ではあいにくの下り坂となりそうですが、今年の滑り納めは一里野でどうぞ!
本日不具合のため運転を見合わせておりました、のだいら第2リフトは不具合箇所の点検などを行い安全が確認されましたので、明日は運行を予定しております。
明日も皆さまのご来場をお待ちしています。

明日12月31日(日)の営業予定
営業開始時間 8:00~16:50(リフト最終)
運行予定 ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
全面滑走可能
チャレンジコースは雪不足のため閉鎖となります。
※天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。
※雪不足のためゲレンデ内に規制などしている場合がありますので、滑走の際は十分ご注意ください。

キッズパーク営業
営業時間(予定) 10:00~16:00
料金 特別料金1日500円(2歳以上)
雪不足のためチュービング不可。遊具あり。 ソリは持ち込みが必要です。(周辺レンタルやあいあ~るショップで販売あり)

リフトチケット、キッズパーク入場券はセンターハウスあいあ~るのチケット売場で購入ください。(のだいら券売は休止)
のだいら連絡階段は通行可能です。