白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

今朝は山麓で-1℃、ときどき小雪

おはようございます。
今朝の一里野は晴れていますが、ときどきちらちらと小雪が舞ったりしてますね。
気温は山麓で-1℃と冷えて、ゲレンデはカリッと仕上がっています。
朝は固めのバーンとなりますので、スピードコントロールに十分注意して安全に滑走をお楽しみください。
スキー場までの道路は積雪などなく走りやすいのでスピードの出しすぎにはくれぐれもご注意ください。
本日は8:30営業開始、皆さまのご来場をお待ちしています。
平日の一里野は2人で来るとお得!平日限定ペアチケットならリフト1日券にデザート(フォンダンショコラ)券が付いて2人で通常10200円が8000円になります。
必ずチケット売場に2人で来て「ペアチケット」を購入してください。
25歳以下の皆さんには平日限定U25 Snow Challenge割引(リフト1日券+ドリンク券付き4000円)あります。
必ずチケット売場で年齢のわかる免許証や学生証などをご提示ください。
※ゲレンデ内を歩いたり、コースの途中で座り込んでの休憩は非常に危険です。スキー場のルールとマナーを守って楽しんでください。
※当スキー場のゲレンデ内は歩いて登ったり、ソリ遊び(キッズパークなど所定の場所でお楽しみください)などはお客様の安全のため禁止しています。

本日2月26日(月)の営業予定
営業開始時間 8:30~16:50(リフト最終乗車)
ほぼ全面滑走可能
運行予定 ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
※天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。滑走の際は安全に十分ご注意ください。
※気温の上昇などにより融雪が進んでいます。ゲレンデ内に安全確保のため規制箇所やコースを閉鎖する場合がありますので滑走の際はご注意ください。

キッズパーク営業
営業時間 10:00~16:00
料金 入場料(1日)800円(2歳以上)
ソリは持ち込みが必要です。(周辺レンタルやあいあ~るショップで販売あり)

ふれあいムービングベルト運休
リフトチケット、キッズパーク入場券はセンターハウスあいあ~るのチケット売場で購入ください。
のだいら連絡階段は通行可能です。
#石川県 #白山市 #一里野温泉 #白山一里野温泉スキー場 #ichirino #SAM白山