白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日3月3日(日)の営業予定

今日は1日雪になっている一里野です。
日中でも気温が冷えたままだったので、この時期とは思えないパウダースノーを楽しめたのではないでしょうか。
朝に仕上げた圧雪バーンの上にふかふかの新雪がかぶってワックスの選択などちょっと難しかったかもしれませんね。
天気予報では明日も雪が降ったりやんだり、ちょっと風が強くなりそうで心配ですが、3月最初の日曜日を一里野で楽しくお過ごしください。
明日も皆さまのご来場をお待ちしています。
※ゲレンデ内を歩いたり、コースの途中で座り込んでの休憩は非常に危険です。スキー場のルールとマナーを守って楽しんでください。
※当スキー場のゲレンデ内は歩いて登ったり、ソリ遊び(キッズパークなど所定の場所でお楽しみください)などはお客様の安全のため禁止しています。

明日3月3日(日)の営業予定
営業開始時間 8:00~16:50(リフト最終乗車)
ほぼ全面滑走可能
運行予定 ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・あいあ~るクワッドリフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
※天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。滑走の際は安全に十分ご注意ください。
※気温の上昇などにより融雪が進んでいます。ゲレンデ内に安全確保のため規制箇所やコースを閉鎖する場合がありますので滑走の際はご注意ください。

キッズパーク営業
営業時間 10:00~16:00
料金 入場料(1日)800円(2歳以上)
ソリは持ち込みが必要です。(周辺レンタルやあいあ~るショップで販売あり)

ふれあいムービングベルト運行
運行時間 10:00~16:00
ふれあいベルト乗車券(1日)600円
※リフト1日券、半日券、シーズン券でも乗車可能です。

リフトチケット、キッズパーク入場券はセンターハウスあいあ~るのチケット売場で購入ください。
のだいら連絡階段は通行可能です。
#石川県 #白山市 #一里野温泉 #白山一里野温泉スキー場 #ichirino #SAM白山