白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

明日3月9日(土)の営業予定

本日は山頂付近強風のため安全確保のため14:00をもちましてゴンドラリフトの営業運転を終了いたしました。ご利用を予定されていたお客様にはご迷惑をおかけしましたが、どうぞご了承願います。
山ろくでは日中からチラチラと降り始め、現在はしっかりとした雪に変わりましたよ。今晩も続けて降る予報になっています。夜の間にゲレンデをリフレッシュしてくれるとありがたいですね
一里野はまだしっかりと山頂から山麓エリアまで滑られます。
今シーズンまだ滑れていない人はぜひ一里野へお越しください!

明日3月9日(土)の営業予定
営業開始時間 8:00~16:50(リフト最終乗車)
ほぼ全面滑走可能
運行予定 ゴンドラ・あいあ~る第1リフト・あいあ~る第2リフト・のだいら第1リフト・のだいら第2リフト
※天候、ゲレンデ状況により変更となる場合があります。滑走の際は安全に十分ご注意ください。
※気温の上昇などにより融雪が進んでいます。ゲレンデ内に安全確保のため規制箇所やコースを閉鎖する場合がありますので滑走の際はご注意ください。
※今シーズンのナイター営業は終了しました。

キッズパーク営業
営業時間 10:00~16:00
料金 入場料(1日)800円(2歳以上)
ソリは持ち込みが必要です。(周辺レンタルやあいあ~るショップで販売あり)
今シーズンのふれあいムービングベルトの運行は終了しました。

リフトチケット、キッズパーク入場券はセンターハウスあいあ~るのチケット売場で購入ください。
のだいら連絡階段は通行可能です。
#石川県 #白山市 #一里野温泉 #白山一里野温泉スキー場 #ichirino #SAM白山