白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

23-24シーズンの営業について

2023-24ホワイトシーズンにつきまして、3月17日(日)での営業終了を予定しています。
3月17日(日)はスキーこどもの日となり、小学生以下の方はリフト1日券、キッズーパーク入場券は無料となります。
必ずチケット売場でリフト券、キッズパーク入場券を受け取ってからご利用ください。
なお今後の天候状況等により融雪が進むなどゲレンデの安全な滑走が難しいと判断された場合は前倒ししてシーズン終了する場合があります。

3月11日(月)からの営業について
のだいら第1リフト、のだいらロッジ、のだいら連絡階段は積雪維持のため平日について運休、閉館、通行止めとします。
3月16日(土)、17日(日)は運行、開館、通行可とする予定ですが、今後の融雪状況等で変更となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
のだいらゲレンデへはゴンドラリフトをご利用ください。
また天候状況等により営業内容が変更となる場合がありますので、最新のゲレンデ情報を必ずご確認下さい。
ゲレンデ情報 https://www.sam-hakusan.com/ichirino/
キッズパークは積雪維持のため平日の営業を休止します。
3月16日(土)、17日(日)はキッズパークの通常営業を予定しています。
今後の天候状況等により変更や休止となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。