白山一里野温泉スキー場
スタッフブログ

2023-24シーズン たくさんのご来場ありがとうございました!

今シーズンもたくさんの皆さまのご来場を頂きありがとうございました。
本日、3月17日(日)16:50をもちまして白山一里野温泉スキー場の2023-24シーズンを終了しました。

先般の令和6年能登地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く震災以前の生活に戻ることを願っております。

今シーズンは暖冬傾向による少雪と地震など大変なシーズンではありましたが、ご来場の皆さまの笑顔に力づけられてシーズン最終日まで完走することができました。
また、地震により沈みがちになるところを「スキー場にきていただいたお客様には心から楽しんでもらおう!」を合言葉にスタッフ一同努めてまいりました。
皆さまからの叱咤激励も頂きながら、大きな事故無く無事終了することができ、お客様、関係の皆さま、スタッフの皆さんに感謝申し上げます。
さて、本日で2023-24シーズンは終了しましたが、明日からまた、来シーズン、もっと多くの皆さまの笑顔に会えるように準備をしてまいります。
また一里野のゲレンデでお会いしましょう!

白山一里野温泉スキー場は一旦お休みをいただきますが、5月頃からグリーンシーズンの営業を予定しています。
ぜひグリーンシーズンも皆さまのご来場をお待ちしています。

※営業終了後のスキー場、ゲレンデ内は整備がされておりません。スキー場内への立ち入りは安全確保のためご遠慮ください。
※営業期間外のゲレンデ内の登山、滑走、雪あそびなどによる事故、怪我などに関しましては責任を負いかねますので、ご理解、ご了承ください。