瀬女コテージ村
スタッフブログ

この夏は瀬女コテージと一里野イルミネーション!

今日が7月最後の日曜日と、日がたつのが本当に早いですね。
夏休みに入って、瀬女高原もコテージご利用のファミリーなどで賑わっています。
瀬女コテージ村の隣接の旧ゲレンデ芝生広場は、キャッチボールやバドミントンなどして遊べるスペースになっています。
また、コテージの周りは自然の木々に囲まれているだけでなく、用水が流れて、その流れを利用した小さな池もあるので、手軽に自然に触れ合うことが出来ますよ。
瀬女コテージから車で約10分ほどの一里野温泉スキー場では、この夏白山開山1300年記念『灯りでつなぐ1300年』のイルミネーションが設置されています。
正式なオープンセレモニーは8月5日からですが、すでに設置されたイルミネーションは、日没後から約4時間灯りを楽しむことが出来ます。
イルミネーションといっしょに、一里野の天然温泉でこころも体も癒しませんか?
スキー場隣接の白山癒しの湯天領は、コテージ宿泊の方は割引料金で利用できます。
瀬女コテージ村受付で割引券をもらってご利用ください。
天領は水曜定休、平日は11:00~19:00まで、土・日・祝日は11:00~20:00まで。
ただし、イルミネーション期間8/5~9/30までの土・日は、1時間延長し21:00までご利用できます。
まだまだ、8月、9月と空室は残っていますよ!
この夏は、コテージに泊まって、一里野のイルミネーション、温泉を楽しんでみませんか?