瀬女コテージ村
スタッフブログ

秋も深まるこれからの時期は鍋パーティー(●^o^●)

今日の瀬女高原は青空も広がって風も心地よいですよ。
瀬女コテージ村は今週の3連休は明日、明後日とおかげさまで満室となっています。
明日は天気も良いようなので、秋の高原の爽やかな空気も気持ち良いのではないでしょうか。
白山ろくの紅葉は終盤になってきましたが、金沢方面から来るとコテージ村の手前になりますが、手取渓谷などまだまだ色とりどりの紅葉を楽しめますよ。
瀬女コテージ村の、これからの時期のおすすめは鍋パーティー!
電磁用土鍋、卓上電磁調理器具を各棟にご用意していますので、手軽に鍋を楽しむことができますよ
食材の準備がめんどうくさい!と言う方には鍋食材(とり野菜みそ)も予約制でご用意します。
平日のご利用ならコテージ宿泊に鍋食材がセットになってお一人3900円~のとってもおトクなパックもご用意していますよ!
コテージなら、飲んでも泊まれるので心配いりません。サークルや学校の仲間、同僚と鍋パーティーでおもいっきり楽しみませんか?
平日でも金沢市内からなら車で約1時間なので、仕事終わり、学校帰りでも時間は十分ありますよ。
お気軽に空室状況などお問い合わせ下さい。
ご予約・お問合せ 電話076-256-7137まで。