瀬女コテージ村
スタッフブログ

秋の瀬女高原でゆったり過ごしませんか?

朝は青空もみえて、秋らしい気持ち良い空でしたが、だんだん雲が広がって曇り空となっています。
予報では、この3連休は下り坂のようです。
この連休は運動会など予定されてる学校もあるようですので、スッキリした天気となって欲しいものですね。
空は曇っていますが雨は降っていないので、外を歩くと空気には湿気を感じますが、敷地内を吹く風は秋らしい心地よいそよ風でした。
コテージの各棟は天気予報から多少の雨でもバーベキューが楽しめるように、すでにビニルの横幕を引いてありました。
瀬女コテージ村のバーベキューは、これから秋の季節もまだまだ満喫することができますよ。
コテージ村に宿泊の方は、あったかい天然温泉も楽しめますよ。
瀬女高原から車で約10分の一里野温泉にある白山癒しの湯天領は、コテージ宿泊のお客様は特別割引で入浴可能。
コテージの受付で天領入浴割引券を受け取ってからご利用ください。
金沢市内から車で約1時間の瀬女コテージ村で、会社の同僚や、学校やサークルの仲間、家族と自然の中でのんびり、ゆったりお過ごしください。
10月にはお得なバーベキュー食材付パックもご用意しています。
お気軽にお問合せ下さい。
ご予約、お問い合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/
空室状況 https://www.sam-hakusan.com/wp/rs/user.cgi
お得なバーベキュー食材付宿泊パック https://www.sam-hakusan.com/sena/about/group/
日帰りBBQパック https://www.sam-hakusan.com/sena/about/for_women/