瀬女コテージ村
スタッフブログ

ゴールデンウィーク、空いている日がありますよ!

おはようございます。
朝は快晴の青空が広がる瀬女高原でしたが、少し雲が多くなってきました。
ただ、予報では今週は天気が良い日も多くなりそうですね
これからの時期は、気温も上がって来てぽかぽかと心地よい季節です。

春休みの予定がまだなら、瀬女コテージ村でのんびり過ごすのも悪くないですよ( ̄▽ ̄)
この時期は歓送迎会での利用にもピッタリ!金沢市内からでも車で約1時間ほどなので、仕事帰りでも時間は十分ありますよ。
おススメは金曜日、平日料金でお得な食材付パックも利用できて、次の日は土曜日なので学校や仕事のことを気にせずゆっくり過ごせますよ。
https://www.sam-hakusan.com/sena/about/group/
コテージ村には広い駐車場もあるので、みんな車で集まっても心配ありません。

ゴールデンウィークの予定がまだの方は、前半の4月28日(土)、30日(月)にすこし空室があります。
早い者勝ちですので、ご希望の方はお早めに!
https://www.sam-hakusan.com/wp/rs/user.cgi
ご予約、落とし合わせは、瀬女コテージ村 電話076-256-7137まで。