瀬女コテージ村
スタッフブログ

瀬女コテージ村で会社の慰労会やサークルの懇親会はいかが?

ゴールデンウィークも終わって、ちょっと落ち着いている瀬女コテージ村です。
今の時期の瀬女高原は新緑に囲まれて、空気も爽やかで過ごしやすいですね。
会社の慰労会や大学などサークル活動の懇親会にコテージの利用はいかがですか?
コテージなら宿泊できるのでお酒が入っても安心ですよ。
この時期はバーベキューを楽しむのにもピッタリ!
瀬女コテージ村のバーベキューはガスを使用した専用コンロとなっていますよ。
炭に火を点ける必要が無いので、バーベキューに慣れてない人も簡単、安心です。
食材などは全て持込可能となっていますが、希望の方には事前予約で食材や生ビールサーバーもありますよ!
土曜日は空室が少なくなっていますが、平日ならまだまだ空室もあるのでご希望の日程を確認してみてください。
空室状況はホームページから確認、予約できますよ。
空室確認・ご予約はこちらから⇒ https://www.hpdsp.net/sena/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330264
皆さんのご利用をお待ちしています。
※瀬女高原は火の取扱いが厳しいエリアとなりバーベキューは当村専用のコンロしか利用できません。そのため炭やコンロの持ち込みはお断りしています。
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/