瀬女コテージ村
スタッフブログ

この夏も瀬女高原から車で約10分、一里野イルミネーションやってますよ。

暑い日が続きますね。
瀬女コテージ村です。
この3連休は瀬女コテージ村もたくさんの皆さんにご利用をいただいています。
昨晩もにぎやかに、家族や親しい仲間とバーベキューなどで楽しく過ごしていただけたのではないでしょうか。
この夏も、瀬女コテージ村から車で約10分ほどの一里野温泉スキー場でイルミネーションが点灯しています。
イルミネーションは9月24日(日)まで、毎日点灯しているのでコテージに宿泊の皆さんも夕涼みに一里野まで足を延ばして灯りを楽しんでみては?
また、イルミネーション期間中の毎週日曜日には「白山への奉納音楽会」も開催されていますよ。
イルミネーションは夕暮れから約4時間ほど点灯していて、観賞は無料です。
瀬女コテージ村は、まだまだ空室のある日がありますので、夏の思い出作りにぜひご検討ください。
皆さまのご利用をスタッフ一同お待ちしていています。
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/
ご予約はこちらから https://www.hpdsp.net/sena/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330264