瀬女コテージ村
スタッフブログ

これからが夏本番!コテージに泊まってバーベキュー、生ビールも用意できますよ。

本日も快晴の瀬女コテージ村です。
夏本番!暑い日が続きますね💦
瀬女コテージ村もこれから一番にぎやかなシーズンです。
人気のバーベキューは専用のガスコンロをご用意、炭を使用しないので着火の心配なく、初めての人や、慣れていない女性だけのグループでも簡単にバーベキューを楽しむことができますよ!
荷物を軽くしたい方にはご予約制でバーベキュー食材も準備できますよ
夏と言えば生ビール!ってことで、生ビールのサーバー、生樽セットでご用意も可能!!(ご予約制)
生ビールはセットに限りががありますのでご注意ください。
ご希望の場合はバーベキュー食材、生ビールセットのご予約は5日前までにお申し込みください。
夏休み期間中も、空室の残っている日がありますよ。
皆さまのご利用をお待ちしています。
※瀬女コテージ村は火の取扱いが厳しいエリアとなっているため、バーベキューは専用コンロのみとなります。バーベキューコンロや炭の持ち込みはできません。また、焚火などは禁止されていますのでご了承ください。
※夏休み期間は宿泊優先のためデイユースの利用はできませんのでご了承ください。
空室状況、ご予約はこちらからどうぞ https://www.hpdsp.net/sena/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330264
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/