瀬女コテージ村
スタッフブログ

8月後半、9月の平日はねらい目ですよ!

暑い日が続きますが、皆さん熱中症予防をしっかりして健康にこの夏を乗り切りましょうね。
瀬女コテージ村も夏休みということで忙しい毎日を過ごしていますが、高原とはいうものの日中は暑いですね。
ただ、ちょっと木陰に入ると爽やかなそよ風が吹いたりして気持ちいいですよ。
瀬女コテージ村は、8月後半や9月の平日に、まだまだ空室が残っている日がありますよ。
とくに9月の平日は学生さんの利用にピッタリ!
9月の平日は料金も安くなっているので、学校の友達やサークルの仲間と合宿なんかにもいいですよ。
まだまだバーベキューを楽しめる時期なので、夏の暑さがちょっとおさまる9月に計画を立ててみませんか?
荷物を少なくしたい人には事前予約制でバーベキュー食材、生ビールサーバーもご用意できますよ!!
もちろん学生さんだけでなく、お仕事で夏の忙しい時期を乗り切った社会人の皆さんもコテージでのんびり過ごせます。
コテージに泊まれるので安心してアルコールも楽しめますね!(飲みすぎにはご注意(^▽^)/)
皆さんのご利用をお待ちしています!!
コテージについて詳しくはこちら https://www.sam-hakusan.com/sena/
空室状況、ご予約はこちら https://www.hpdsp.net/sena/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330264