瀬女コテージ村
スタッフブログ

9月最初の日曜日は晴天。コテージ村の平日はまだまだ空室ありますよ!

9月最初の日曜日は快晴となっている瀬女コテージ村です!
日中はまだジリジリとした暑さがありますが、瀬女高原の朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたよ。
スタッフがコテージ村の雰囲気アップを目指してベンチを1台とソーラー電池で暗くなると点灯するライトをコテージ村入口通路脇に設置してくれました。
ご利用の皆さんが少しでもコテージ村で癒される雰囲気になるといいですね。
瀬女コテージ村は9月も土曜日や連休などを中心にたくさんのご予約をいただきありがとうございます。
ただ、ゆったり、のんびり過ごすのにピッタリな平日はまだまだ空室がありますよ。
9月と10月の平日は学生さん限定になりますが、バーベキューコンロなどの機材が無料となるプランもあります。
学校のサークルや気の合う仲間とコテージでのんびり泊まってお得にバーベキューを楽しみませんか?
瀬女コテージ村のバーベキューコンロはガスを使用しており着火の心配もないので慣れていない方や女性だけのはじめてバーベキューにもピッタリですよ。
荷物を少なくという皆さんには、事前予約制で食材や生ビールサーバーのご用意もできますよ。
平日、学生限定プランについて詳しくはこちらから https://www.sam-hakusan.com/information/p32709/
もちろん、学生さん以外の皆さんのご利用も大歓迎!
皆さんのご利用を心よりお待ちしています。
空室、ご予約はこちらから https://www.hpdsp.net/sena/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330264
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/