瀬女コテージ村
スタッフブログ

過ごしやすい9月、平日は学生さんにおススメ

9月に入って、朝晩は爽やかな空気が気持ちいい瀬女高原です。
おかげさまで9月も週末はたくさんのご予約をいただいていて、清掃スタッフも忙しくしています。
コテージに泊まって暑い夏のバーベキューも楽しいですが、夕暮れ時はちょっと涼しくなって過ごしやすいこれからの時期のバーベキューはおススメですよ!
瀬女コテージ村では、学生の皆さんにお得なプランをご用意しています。
9月、10月の平日限定でコテージに泊まってバーベキューをするときの、バーベキュー機材を無料に!
瀬女高原では火の取扱いが厳しい地域にあたるため、バーベキューをする場合は専用のバーベキュー機材(ガス使用)をお貸出します。
通常は16人用コテージで5150円、8人用で2000円となりますが、事前申込でサービスとなります。
コテージをご予約の上、バーベキュー利用と学生である旨を瀬女コテージ村までご連絡ください。
ご利用当日は必ず学生証をチェックイン時にご提示くださいね。
16人用コテージ利用の場合はコテージの隣に設置してあるバーベキューテント、8人用コテージは建物のウッドデッキにご用意いたします。
荷物を軽くしたい方には事前予約制でバーベキュー食材や生ビールサーバーも用意できますよ。
バーベキューのコンロはガスを使用しているので、着火も簡単でバーベキューが初めての方や、慣れていない女性だけのグループでも安心です。
学校のサークルや気の合う仲間とコテージでのんびりお得にお過ごしください!
コテージの空室状況、ご予約はこちらから https://www.hpdsp.net/sena/hw/hwp3100/hww3101.do?yadNo=330264
バーベキュー利用のお申し込みは瀬女コテージ村 TEL.076-256-7137まで
平日・学生限定のお得なプラン詳しくはこちら https://www.sam-hakusan.com/information/p32709/
瀬女コテージ村 https://www.sam-hakusan.com/sena/