スタッフブログ

SAM白山共通シーズン券、お得な早割は11月30日まで!

SAM白山22-23早割シーズン券は好評販売中!
白山セイモアスキー場と白山一里野温泉スキー場の2つのスキー場共通のSAM白山シーズン券は、11月30日(水)までお得な早割価格となっています。
この冬、2つのスキー場で目いっぱい滑りまくろうと考えている皆さんには、お得な早割期間でのシーズン券購入がおススメ!
12月1日からは通常価格になるので、お早めにご購入を検討ください。
白山一里野温泉スキー場管理事務所(センターハウスあいあ~る2階)では毎日9:00~17:00まで受付しています。
申込書とシーズン券貼付用の証明写真、購入のシーズン券代金をお持ちください。
シーズン券はその場で作成しお渡しします。
なかなか時間が取れない方には、ホームページからのお申し込みや、現金書留でのお申し込みも可能です。
シーズン券購入について詳しくはホームページをご確認ください。
また、11月はスポーツ店での出張販売も予定しています。
今年は、11月19日(土)、20日(日)はスポーツDEPO金沢鞍月店さん、11月23日(水.祝)はスポーツアルペン小松沖町店さん、11月26日(土)、27日(日)はスポーツDEPO金沢大桑店さんにお邪魔して販売します。
スポーツDEPOさん、スポーツアルペンさんでの出張販売では代金は店舗レジにてお支払いください。
現金、キャッシュレスどちらでも支払い可能です。
出張販売当日は、店舗レジでお支払いただくと、その際に引換券がもらえます。
店舗内の一角をお借りした専用スペースで待機しているSAM白山スタッフまで、その引換券、申込書、証明写真をお持ちください。
その場でシーズン券を作成し、お渡しいたします。
現地でも申込書をご用意していますが、コロナ感染対策の観点からも混雑緩和のため、事前に申込書、証明写真をご用意いただけますよう、ご理解とご協力お願いいたします。
なお、出張販売時のシーズン券の引換は当日のみ有効となりますので、必ず当日の店舗内のSAM白山受付でシーズン券を引き換えてください。
SAM白山共通シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/ticket/