スタッフブログ

11月18日(土)、19日(日)スポーツデポ金沢鞍月店で出張販売

めっちゃお得なSAM白山共通シーズン券は懐にやさしい早割料金で販売中!
早割期間は11月30日までなので、まだゲットしていない人はお早めに!!
明日11月18日(土)と明後日19日(日)はスポーツデポ金沢鞍月店さんにお邪魔して出張販売しますよ。
販売時間は11:00~19:00。
スポーツデポさん店舗のレジで希望のシーズン券の料金をお支払いのうえ、レジで貰った引換証とシーズン券申込書、証明写真を店舗に待機しているSAM白山スタッフにお渡しください。
スポーツデポさんでは店舗レジをお借りするのでお支払いはキャッシュレスもOK!
シーズン券はその場で作成してお渡しいたします。
会場でも申込書は記入できますが、事前に記入済みの申込書をお持ちいただけると受付時間も短縮できますよ。
また、証明写真はシーズン券に貼付しますので、お忘れなくお持ちください。
期間中は一里野温泉スキー場管理事務所でも9:00~17:00まで毎日受付しています。
また、買いに行く時間が取れないという方は、ホームページからお申し込みや現金書留でも購入可能です。
詳しくはSAM白山シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/ticket/
この冬もセイモア、一里野温泉どちらも滑りまくれるSAM白山共通シーズン券でスノーをめいっぱい楽しもう!