スタッフブログ

今日も早割シーズン券販売中!スポーツデポ金沢鞍月店さんで出張販売も!

おはようございます。
昨日に引き続き寒い朝を迎えた一里野です。
昨日は昼前からのみぞれ混じりの降雪で、あいあーるゲレンデの下部まで白く染まっていました。
夜には道路にもしゃばしゃばな雪がありましたが、流石に今日まで残るほどではなかったですね。
こんな風景が多くなると、だんだんホワイトシーズンが近づいていることを実感しますね。

一里野、セイモア、どちらのスキー場もめいっぱい滑ることができるSAM白山共通シーズン券は11月30日までお得な早割価格で販売中です!

本日も11:00から金沢市のスポーツデポ金沢鞍月店さんでシーズン券の出張販売もありますよ。
スポーツデポさんでは先に店舗内のレジで希望のシーズン券の代金を支払った後、SAM白山スタッフのいるシーズン券受付にお越しください。
その場でシーズン券をお作りしお渡しします。
現地にも申込書はご用意していますが、申込書を事前に記入してお持ちいただくと受付時間も短く済みます。
また、必ずシーズン券貼付用の証明写真をお持ちくださいね。

一里野温泉スキー場管理事務所でも9:00~17:00までシーズン券販売を受付していますよ。
センターハウスあいあ~る2階の管理事務所までお越しください。
なかなか時間が取れない方は、ホームページや現金書留でもお申し込み可能です。
シーズン券について詳しくはこちら https://www.sam-hakusan.com/ticket/
懐にやさしい早割期間にめっちゃお得なSAM白山共通シーズン券をゲットしちゃいましょう!