スタッフブログ

青空がキレイ!早割SAM白山シーズン券は11月30日まで

今日の一里野は久し振りにキレイな青空が広がっています。
この間から白くなったゲレンデの雪は残念ながら消えちゃいましたね。
ただ周辺の山の標高が高いところには、まだ白く雪が残っているのが見えますよ。
一歩づつでも冬に近づいているんじゃないでしょうか。
今日は天気もいいので、滞っていた外での作業も捗りそうですね!
一里野温泉スキー場管理事務所では11月30日まで毎日、早割シーズン券を販売しています。
ドライブついでにいかがですか?
また、今度の11月23日(木、祝)は、アルペン小松沖町店さんとイオンモール白山で開催される「ウインターパラダイス」でシーズン券の出張販売に伺います。
アルペン小松沖町店さんでは、11:00~19:00まで、先に店舗レジで希望のシーズン券の代金を支払って、専用コーナーで待機しているSAM白山スタッフに引換券と申込書、シーズン券に貼付用の証明写真を渡してください。
その場でシーズン券をお作りします。
アルペン沖町店さんではキャッシュレスでのお支払い可能ですよ。
イオンモール白山「ウインターパラダイス」は1階西コートが会場となります。
出展時間は10:00~17:00まで。
SAM白山早割シーズン券販売とセイモア、一里野のどちらのスキー場でも利用できる早割前売1日券を特別に販売します。
前売1日券は1枚3800円!ご利用の際は必ずスキー場のチケット売場で当日のリフト1日券と引換のうえリフトに乗車ください。
なお、ウインターパラダイス会場ではキャッシュレスでの購入は出来ませんのでご了承ください。
シーズン券の購入の際は、あらかじめ記入済みの申込書、証明写真を準備しておくと受付時間の短縮となりますので、何卒ご協力ください。
なかなか時間が取れない方には、ホームページから申し込みや現金書留での申し込みも受け付けています。
詳しくはホームページからご確認下さい。
SAM白山シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/ticket/
※早割前売リフト1日券は全国のスポーツデポ、アルペン各店、早割リフト券販売サイト「スノーナビ」https://www.snownavi.co.jp/からも購入可能です。(どちらも11月30日まで)