スタッフブログ

明日のシーズン券出張販売についてのお願い

明日11月23日(木.祝)のSAM白山共通シーズン券出張販売について、ご購入予定の皆さまへのお願いです。
明日はシーズン券の出張販売をアルペン小松沖町店様、イオンモール白山1階西コート「ウインターパラダイス2024」の2か所にて実施を予定しています。

アルペン小松沖町店様では先に店舗レジにて希望のシーズン券の代金をお支払いください。(キャッシュレス対応可)
支払が完了するとレシートと併せて引換券がもらえます。
その引換券と申込書、証明写真を店内の専用コーナーに待機しているSAM白山スタッフにお出しください。
シーズン券をその場で作成しお渡しします。
申込書は現地でも記入できるように用意しておりますが、事前に記入してあるものをお持ちいただくと受付時間の短縮にもなります。
また、シーズン券貼付用の証明写真も現地で撮影(手数料1000円)できますが、あらかじめご用意いただけますとスムーズですので、ご協力いただけますようお願いいたします。
なお、店舗レジでは一般のお客様のご利用もありますので、店舗スタッフ様の指示に従っていただけますようお願いいたします。

イオンモール白山1階西コート「ウインターパラダイス2024」では、会場内に他スキー場さんなどのブースも出展しており、シーズン券購入目的外の一般のお客様のご来場も見込まれ混雑する場合があります。
現地のSAM白山ブースにも申込書や証明写真を撮影ができるように用意をしておりますが、できるだけ記入済み申込書のご用意、証明写真の事前のご準備をいただけますようお願いいたします。
会場内での混雑を回避のため皆さまにはご迷惑をおかけしますが、何卒ご協力お願いいたします。
なお、「ウインターパラダイス2024」でのシーズン券販売は現金対応となりますので、あらかじめご了承ください。
会場では併せて早割前売リフト1日券3800円も同時販売いたします。

アルペン小松沖町店 シーズン券販売時間 11:00~19:00
ウインターパラダイス2024 イベント時間 10:00~17:00

SAM白山共通シーズン券の早割販売は、一里野温泉スキー場管理事務所でも9:00~17:00まで受付しています。
また、なかなか時間が取れないという方は、ホームページからの申込や現金書留での申し込みも可能です。
早割期間は11月30日(木)までとなります。
詳しくはHPからご確認下さい。
SAM白山共通シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/ticket/