スタッフブログ

明日、明後日はスポーツデポ金沢大桑店さんでシーズン券出張販売!

天気予報では、今晩から天気が雨から雪になりそうですね。
SAM白山本部のある一里野では今朝から冷たい雨になってきましたよ。
明日の朝はゲレンデが白くなってるかも・・・?
ホワイトシーズンをめっちゃお得にセイモア、一里野の2スキー場を滑りまくれるSAM白山共通シーズン券!
懐にやさしい早割期間の販売も11月30日(木)まで!!
明日25日と明後日26日の土日は、金沢市のスポーツデポ金沢大桑店さんにお邪魔してシーズン券の出張販売します。
先に店舗レジで希望のシーズン券の代金をお支払いしてもらうとレシートと一緒に引換券がもらえますので、その引換券を店舗内の特設コーナーで待機しているSAM白山スタッフに申込書、証明写真と一緒に渡してください。
その場でシーズン券をお作りしてお渡しします。
店舗レジではキャッシュレスでの支払い対応OKですよ。
一般のお客様のご来店もあるので、受付時間の短縮、混雑回避のため、できるだけ事前に記入した申込書、証明写真をご用意ください。
また、支払いの際の店舗レジには一般のお客様のご利用もありますので、スポーツデポのスタッフさんの指示に従ってください。
現地にも申込書など用意はしていますが、ご協力よろしくお願いします。
なお、一里野温泉スキー場管理事務所では11月30日まで毎日9:00~17:00でシーズン券販売しています。
なかなか時間が取れない方は、ホームページからの申込、現金書留での申し込みも可能です。
ホームページの申込も11月30日の17:00で終了、現金書留は当日消印まで有効です。
まだシーズン券をゲットしていない方はお早めに!!
SAM白山シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/ticket/
全国のスポーツデポ店舗では早割前売リフト1日券も販売中ですので、ご希望の方は店舗スタッフさんにご確認下さい。