スタッフブログ

ゲレンデが白く。本日、明日の2日間はスポーツデポ金沢大桑店で出張販売

おはようございます。
今朝はSAM白山本部のある一里野に出勤してくると、天気予報通り昨晩は雪が降ったようです。
センターハウスあいあ~る正面のあいあ~るゲレンデも白くなっていますね。
中腹ののだいらゲレンデやゴンドラ山頂はもう少し雪が多いのではないでしょうか。
時期的に根雪になるにはまだ早いですが少しづつ地面を冷やしてくれそうです。
一里野温泉スキー場管理事務所では早割シーズン券の販売中ですが、スキー場までの道路には雪は積もっていないですよ。
スキー場までの途中の道路からは山々の紅葉と白い雪が一緒に見ることができました。
なかなかこんなきれいな景色は見ることができないので、ドライブついでに一里野まで足を延ばしてみては?

本日と明日の2日間は金沢市のスポーツデポ金沢大桑店さんでSAM白山共通シーズン券の出張販売があります。
時間は11:00~19:00まで。
先に店舗レジにて希望のシーズン券代金を支払ってから、店舗の特設コーナーに待機しているSAM白山スタッフに申込書、証明写真、お支払いの後にもらえる引換券をお渡しください。
その場でシーズン券をお作りしてお渡しします。
スポーツデポ金沢大桑店さんでの支払いはキャッシュレス対応OKですよ。

めっちゃお得なシーズン券の早割期間は11月30日(木)までです。
12月1日以降は価格が定価になりますよ。
なかなか購入に行く時間が無い方はホームページからのお申し込みや現金書留でも申込可能です。
まだ検討中の方はおはやめに!!
SAM白山シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/ticket/