スタッフブログ

今朝はひんやり一里野です。今日はスポーツデポ金沢大桑店さんで出張販売

おはようございます。
今朝の一里野は放射冷却の影響か霜が降りていますね。
ちょっとした水たまりには氷も張っていましたよ。
昨日の朝に正面のゲレンデに積もっていた雪は上部のほうを残して残念ながら消えちゃいましたが、このまま冬に向かって少しづつでも冷え込んでシーズンイン前にしっかりと雪が降ってくれることを願っています!
本日は、金沢市のスポーツデポ金沢大桑店さんでSAM白山共通シーズン券の出張販売あります。
今年のスポーツ店での出張販売は今日が最後。
本日は11:00~19:00まで。
先にスポーツデポ店内のレジでお支払いの上、SAM白山スタッフが待機している特設コーナーまでお越しください。
シーズン券はその場でお作りしますので、申込書、証明写真を忘れずにお持ちくださいね。
明日以降は一里野温泉スキー場管理事務所まで来ていただくか、ホームページ、現金書留での申し込みになります。
一里野温泉スキー場管理事務所では30日まで毎日、9:00~17:00まで受付していますよ。
お得な早割は11月30日で終了なので、まだゲットしていない方はお早めに!!
SAM白山シーズン券 https://www.sam-hakusan.com/ticket/